ジュビロ磐田 2−0 東京ヴェルディ1969

うーん、ジュビロ相手には引き分けに持ち込むことすら無理だったか、
でもジュビロ以上に強いチームもあまりないからこの後は楽って考えもできるね。
森本:末恐ろしい15歳だよ
平本:しっかりしろ!前半のチャンスは決めてほしかった
桜井:動き悪かった、またスーパーサブになっちゃうよ
ウーゴ:いまいちフィットしてなさげ
平野:後半は良いクロスあったしまずまず
林:すばらしいパスカットとすばらしいパスミス
大悟:玉離れ良くて良いリズム作れたけど軽いプレーも
三浦:中に切れ込みすぎ、おまえまで中来てどうする
ウベダ:良い!この補強は成功だね
米山:しょうじきあんまり印象にない
柳沢:戻りも早いし良かった
高木:1点目飛び出しは?スローは良い