東京ヴェルディ1969 0−1柏レイソル

試合開始前にDEENが応援歌「STRONG SOUL」を熱唱、ちょっとだけファンになりました。
試合は森本が先発出場、柏のDFがしっかりついてなかなかシュートまでいけない。中盤のパス回しもただ回してるだけで崩すまでいかず。リズムを変える人がいないんだよね。
ハーフタイムにまたもやDEENが応援歌「STRONG SOUL」を熱唱、もう少しファンになりました。
後半に入りウーゴがサイドに流れて突破をはかったりして柏はファールで止めるシーンが多くなる。それまで存在感の無かった平野が左サイドを突破してクロス、森本と大悟がゴール前に飛び込んでシュート、ボールはゴールに転がり込み、スタジアムに歓声が上がるがキーパーチャージを取られてしまった模様、味方同士でぶつかったようにしか見えなかったけどなぁ。柏の危険なカウンターでシュートを何本か撃たれるが今日の高木は反応がすばらしくすべて防ぐ。
FWの二人に疲労がみえはじめ、平本out桜井in、柏のCKからヘッドを決められ0−1。
残り10分をきり、森本out飯尾in、大悟out慶行inするも、流れは変わらずそのまま試合終了。
ガックシ、、、_| ̄|○