緑の王国

Linesman0182004-11-07

ヴェルディのサポーターズ・クラブの掲示板に反応してみる。
掲示板には、ヴェルディの公式HPにある緑の王国というオンラインショップの品揃えが悪く、増える様子すらないとあった。自分はユニとマフラーぐらいのチームグッズにしか興味がない人間なので、オンラインショップはチェックしていなかったんだけど、いま見てみたところ、確かに酷い。



たったこれだけ!
しかもタペストリーは3万5千円、手形は4万8千円もするし。
こんなの誰が買うんだよ。

ちなみに他チームを見てみると
来年からJ1に上がる大宮アルディージャ


来年からJ2に上がるザスパ草津


と、現在JFLのザスパにさえ品揃えで負けている。
ヴェルディはJ初年度からJリーグにいるにも関わらずこの品揃えの悪さ、、。
これはちょっと恥ずかしいね。

最低でもスタジアムで売っているものをオンラインでも買えるようにしてはどうか。