夏の夜の夢

8月1日に行われたサンフレッチェ広島フィオレンティーナ戦に行ってきた。

試合自体について大した印象は残っていないんだけど、試合前のオーラビジョンと、ハーフタイムのウーさんはなかなか強烈だった。

この日のフィオレンティーナ戦では、試合開始前にスタジアムにいるフィオレンティーナサポーターの中から抽選で選ばれた人には、チームのベンチ入りができたり、選手の集合写真に一緒に写ることができるという企画が行われた。
 抽選方法はオーロラビジョンに観客席が写った際に一番アピールした人が選ばれるというものだけれども、親子連れがさんざんアピールした末にスルーされたりして、選ばれるのは若い女性ばかりで、「おいおい、自分の趣味で選んでないか?」と思っていたところ、事件は起こった。(笑)
 抽選の一番最後で、選手の集合写真に一緒に写れる権利の抽選が行われたとき、味スタのオーロラビジョンには1人のきれいな女性が映り、スタジアムのアナウンサーは「もっとアピールして下さい!」と訴えた。
選手との集合写真に入りたかったのであろう、その女性はそれに応え一生懸命飛び跳ねてアピールした。
この時味スタにいた男(およそ1万人)は全員、オーロラビジョンに釘付けになったはずである。
きれいな女性が飛び跳ねた瞬間、そのナイスなバストは震度5強以上の揺れを記録したのだから。