最近更新ペースが落ちてきてるなー、
がんばってまめに更新するぞ!

今日はナビスコカップヴェルディセレッソ大阪戦があったらしい、
ナビスコは興味ないから味スタにも行かなかった。
事前の噂だと米山、戸川、ウベダの3バックにするって話だったので、とうとうアルディレスも焼きが回ったかと思ってました。
4−1で勝ったってことはうまく機能したってことなのだろうか?
大悟、平本、玉乃が点を取ったってのはうれしいね、大悟はゴール前に行ってもシュートの意識が薄いところが気に入らなかったのでこれで変わってくれるかな。「情熱のマタドール」玉乃に期待してる人は多いだろうに最近は試合にも出ていなかったので心配してたけど、これでアルディレスもベンチに入れるようになるだろうか。