よその試合

ヴェルディの試合はシーチケを持ってるので金が無くても行けるけど、
タダでも見たくないような試合しかしないので最近は行っていない。

そんな中、今日は久しぶりに生観戦がしたくなったので、
味スタで開催された、FC東京ガンバ大阪の試合を見てきた。
FC東京が残り15分で0−2から逆転するというエキサイティングな展開と、鈴木規郎のゴラッソなゴール
があったので、チケット代2500円でも十分お釣がくるほど楽しめた。


ガンバは後半惜しいチャンスを播戸やマグノアウベスが外しまくって3点差をつけられなかったことと、
後半の半分過ぎから中盤のミスが増えたときに中盤の選手を交代をしなかったのが痛かった。


FC東京は全然動かない電柱がいなくなってやっと11対11の試合ができるようになった感じ。
1,2年前の堅い守備は見る影もないけれど。





FC東京は新監督の噂が色々流れているけど、ヴェルディにはそんな噂が無い。
水面下でしっかり動いていると思いたいところだが。