斜め上

先日、来期の監督について水面下で動いていると思いたいと書いたが
ヴェルディ馬鹿フロントはその思いの斜め上を行く動きをしていた。
無能給料泥棒監督ラモスの続投を決め、
さらに武田修宏氏がコーチとして加入するそうだ。
ラモスの続投を聞いて
他チームのサポはさぞかし喜んでいることだろうな。


12月にはラウンドテーブル開催するそうだが何を話し合うんだ。
サポの増やし方?
あんなサッカーをやってるようではどんな営業活動をしても無駄です。

サポは辞めないけどこんなチームには1円たりともお金を落としたくないので
とりあえず来期のシーズンチケットは買いません。
来期のシーズンチケットは買いません。
来期のシーズンチケットは買いません。