ジュビロ磐田戦

国立のジュビロ戦といえば元日の天皇杯決勝を思い出す。
あの時も今日と同じで飯尾と平本がピッチにいたなぁ。

今日は勝ってもおかしくない内容だったが惜しくも負けてしまった。

レアンドロはキープ力あるしドリブルもうまいんだけどそれがシュートに繋がらない。
それに引き換え河野は相手を抜いてシュートとかドリブルの先の攻撃のイメージができている。
後半はスタミナ切れたが将来が楽しみ。

レフティー多すぎ(平本・レアンドロ・ディエゴ・河野・服部)で攻撃が左サイドに偏ってた。

平本は監督とコーチに相当鍛えなおされてる模様で
怠惰なプレーがなく走ってボールをもらうことができるようになっていた。
サポーターの期待を幾度となく裏切ってきた平本だが只今
「平本再生中」である。